So-net無料ブログ作成

男児保護に協力の男性に感謝状(産経新聞)

 東久留米市のスーパーで3月、男児(2)が、佐久間則夫被告(57)=未成年者略取の罪で起訴=に連れ去られた事件で、田無署は8日、男児の保護と佐久間被告の逮捕に協力した同市の会社員、大谷照男さん(52)に感謝状を贈呈した。

 藤崎栄二署長から感謝状を受け取った大谷さんは、「男の子が家族の元に帰ることができたのが何よりの喜び」と笑顔で話した。

 同署によると、大谷さんは3月18日朝、JR山手線の電車内で、泣き叫ぶ男児と佐久間被告を見かけ、田端駅で降車させて駅員を通じて通報した。

 

力士暴行死の元親方、2審は懲役5年に(読売新聞)
病腎移植、6日に3例目実施 宇和島徳洲会病院(産経新聞)
民主党栃木県連に脅迫電話、元外務官僚の55歳男逮捕(産経新聞)
社会福祉法人経営の問題点を指摘―東京都の経営適正化検討会(医療介護CBニュース)
ビール瓶で警察署を襲撃 少年3人逮捕、千葉(産経新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。